[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
シソがにょきにょき
プランターに種まきしたシソが
ガンガン発芽中です。
同じプランターにバジルも種まきしたけど
ネットで検索すると発芽温度が20℃~25℃
ちょっと早かったか・・・

なので、まずはお皿で発芽させてしばらく室内で
育ててみようと、種をお水につけることに。
バジルの種はお水につけると、まわりにゼラチンのようなものが。
バジルの種のデザートもあるんですねぇ。

相場は様子見です。もうじきゴールデンウィークだし。
売り残がたまってふみふみ系の銘柄チェックもしているんだけど、
無理に今ポジション持たなくてもいいか、とちょっと様子を見る程度。

23日は、東建クロスしてー
24日はバルスの株主総会行ってー

後は、秋田県の角館に桜を見に行くプランを練っております。
なんせ、桜にあわせて行く予定なので、出発日は決まらない、
だけどGWで飛行機などのチケットはどんどん埋まってゆく、
となんとも気持ちが落ち着かない状態です。
紅葉・桜はどんぴしゃで行くのって難しいですよねぇ。

ドクターシーラボ、まだ来ません。
早くこないかな~~
[ 2009/04/21 23:00 ]

ベランダ菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドクターシーラボ優待到着 | ホーム | F&AアクアHDファミリーセール>>
コメント
--- ---

おおっ!角館に行かれますか(^▽^)
角館の武家屋敷で
いぶりがっこ
という、たくあんの燻製がありますので
ぜひ、おすすめですよ(^▽^)
タダケン * URL [編集] [ 2009/04/22 22:30 ]
--- Re: タイトルなし ---

> おおっ!角館に行かれますか(^▽^)
> 角館の武家屋敷で
> いぶりがっこ
> という、たくあんの燻製がありますので
> ぜひ、おすすめですよ(^▽^)

タダケンさん
こんばんわ!
タダケンさんは角館行かれたことあるんですね!
雨で桜がちゃんと見られるか不安ですが行ってきます~
おいしいもの色々食べられたらよいな~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/04/22 23:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/444-7eadedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
