[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ドクターシーラボ優待到着
おまちかねやまのシーラボ到着です~

シャンプーが無いと知った時にはショックでしたが・・・
色々入っているのを見ると、やっぱり嬉しくなります

カメラの調子が悪くて、画像なしです。すみません。
IRの画像が綺麗なのでリンク載せておきます。
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10104924/20090303168470.pdf

個人的には、日焼け止めが嬉しかったです。
子供の散歩で日焼けするんですよ~(><)
早速つけたら、さらっとしていて使いやすかったです。

16日に申込した楽天カード、本日22日に届きました。
早いな~


ポイントで何を買おうか、今からワクワクです。
自分の服か、キッチン用品か、スイーツもいいなぁ。
[ 2009/04/22 23:58 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いざ東北へ | ホーム | シソがにょきにょき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/445-e3730fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
