スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
駆け込み消費
もらったりなんだり、余っていたワイズの焼肉の優待券を消費してきました~
期限切れも仕方ないと思っていましたが、今日の昼に何とか予約が取れました。
受付の方によると、かなり予約がいっぱいだとか。
やっぱり駆け込みで使う人がたくさんいるんだろうなぁ。

予約をした場合はコースを選ばないといけないらしく、
2800円のコースにしました。
あとはビールと、(無理を言って)ユッケをお願いしました。
うまうまで幸せです。あとは、冷麺を頼んで皆で分けて食べました。
あまりにもお腹いっぱいでコーヒーを頼むのを忘れました・・・
2回も食べに行って思ったのは、サービスはいまいち。
いや、不愉快な思いはしていないのですが、
混んでいたりするとその混乱した雰囲気が客席にも伝わってくるんですよね。
これからだんだん良くなるといいですね。
値段もまぁまぁ手ごろで味は美味しいので
ワイズテーブルの優待券が届いたら
焼肉が食べたいときにまた行くかもしれません。


いけたら行きたかった東京ドームの総会は、
家を出るのが遅くてあきらめました。
残念・・・
先日のバルスの総会土産はキッチンスケールとキッチンタイマー。
うぅ~欲しかった~
詳しくはパネロぺさんのブログで♪
お土産の画像があります~
株主優待で楽しく生活出来たらいいな 

昨日旅行から帰ってきました。
疲れがとりきれてないまま今日も外出したので疲れました・・・

インフルのニュースを見て、
インフルと言えば馬鹿の1つ覚えで3107を買いました。
昨日は買えなかったのですが、今日成り行き注文出していたら
@334で5000株買えておりました。
現在+173,660ですが、逃げられますかしら。すぐに売りたいと思います。

ダラダラ文章ですみません。
優待のアップ、旅行記のアップはのちほど~
[ 2009/04/28 18:18 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<角館の桜 | ホーム | いざ東北へ>>
コメント
--- ---

おかえりなさい~
東北旅行はどうでしたか?
来月もいろいろな総会があるので是非ご一緒しましょうね♪
パネロぺ * URL [編集] [ 2009/04/28 19:04 ]
--- Re: タイトルなし ---

> おかえりなさい~
> 東北旅行はどうでしたか?
> 来月もいろいろな総会があるので是非ご一緒しましょうね♪

ただいまです♪
旅行は楽しいけれど疲れました~
でもしばらくすると、またどこかにいきたくなるんですよね~~
五月、六月は総会たくさんですね。ぜひぜひご一緒しましょう♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/04/28 23:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/447-a64df310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
