[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
角館の桜
旅行の第一の目的であった、
角館の桜は、4月24日に見に行きました。
関東組は、私と子供と、お姑さん。
田舎組は私の両親。
合流して両親の車で移動です。
しかし、車って便利ですよね~。
今は別になくても生活できるけど、
快適で行動範囲は広がるし、寝られるし。
車ほしいなぁ、と思っちゃいますよねー

さて、小京都と呼ばれる角館は
小さいけれど綺麗な町並みでした。
桜も満開で、可憐ででも控えめでとても素敵でした。
ただ、やはり観光地。すごい人~風情とか求めるならば、
近くに泊って、朝早くに行くと良いそうです。
写真は残念ながら、デジカメの調子が悪く綺麗に撮れませんでした。
興味がある方はこちらのブログをどうぞ。
http://kakunodate-kanko.jp/blog/2009/04/post_1137.html
まだ咲いているみたいですね。
お近くの人はGWにいかがですか?

ちなみにランチはさくら亭で親子丼と、いなにわうどんを食べました。
うどんはつるつるのどごしがよく、親子丼は味が濃くておいしかったです。
ただ、すごい混んでおります・・・芸能人のサインなんかも飾ってあります。
観光地のおいしいお店、って感じでございました~
[ 2009/04/28 23:21 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<弘前の桜 | ホーム | 駆け込み消費>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/448-1c8a8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
