[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
弘前の桜
25日は、青森県の弘前城の桜を見に行きました。
残念ながら、小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
桜は満開!!
とてもすばらしい桜でした。一言で言うなら圧巻。
今まで見た桜の中で一番すばらしかった。
桜もすばらしいのですが、学生のボランティアの子達が
ゴミを拾って公園を巡回していたり、車椅子の無料貸し出しがあったり
公園が綺麗でとてもすごしやすかったです。
きっと色々な人がこの綺麗さを保つために努力しているんだなぁと感じました。
DSC06038_convert_20090428233848.jpg
DSC06040_convert_20090428233947.jpg
ここの桜は、自分もまた見たいし
今回仕事で旅行にいけなかった旦那さんにも
いつか見せてあげたいなぁと思いました。

簡単な旅行記ですが、そんな感じで旅行してきました。
角館の桜もよいですが、弘前の桜は本当におすすめです。
もう1つおまけで、次の日は雨が雪に変わった所もありました。
桜が咲いているのに、雪・・・なんとも不思議で素敵な光景でした。
DSC06059_convert_20090428234740.jpg
DSC06061_convert_20090428234841.jpg

[ 2009/04/28 23:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3107売り決済 | ホーム | 角館の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/449-8be20e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
