[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
インフルエンザ
国内初、新型インフルの疑い…カナダ修学旅行の横浜の高校生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000148-yom-soci

怖いですね。
せっかくの連休ですが、外出は控えようと思います。
不安です・・・

追記
とりあえず、横浜の高校生は陰性だったそうです。
よかったー
夫が電車で都内へ通勤しているので、
念のためマスクを購入しようと、HACへ行ったら
マスク売り切れ。
違うお店に行ったら、そこにもお客さんが
マスクが補充されるそばから軽く取り合い。
しえ~軽くパニックになってる・・・と感じました。
なんとかゲットして、
今日急に打ち合わせになって出勤した旦那に持たせました。
夕方のニュースで陰性と分かったのでほっとしましたが。
でも、GWで海外に行かれた方がもどってきて、
ウィルスの潜伏期間がすぎるまでは、安心できないと思います。
[ 2009/05/01 08:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サイクリング | ホーム | 3107売り決済>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/451-21a518fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
