[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
温泉へ
GW最終日で、雨。これならそんなに混まないかなぁと、
箱根湯元の天山湯治郷へ行ってきました。

電車で箱根湯本まで行き、そこから100円の旅館循環バスにのります。
雨だというのに結構人がいました。
それでも普通の日曜日よりも少ない人出って感じだったのかな。
こちらの温泉は、1歳以上は630円です~
大人が1200円です。

雨が降り続いていましたが、お外のお湯も楽しみました!
湯船の上には藤棚があったり。
山の緑も雨でいっそう濃く見え、雨でもなかなかいい眺めでした。
そして久しぶりのサウナ。大好きなんです。スポーツクラブも
サウナ目当てで通っておりました・・・
なんだか毛穴からいらないものが全部でるような気がするんですよね。
暑くなる前にもう一回サウナ行きたいわ。

雨なので、もう移動はしないで館内でゆっくりすごしました。
食事は温泉しゃぶしゃぶの楽天で。
窓際の席に座れたので眺めがとっても良かったです。
(もっちろんビールもいただきました♪サウナとビールで幸せ幸せ♪)
旦那が休憩所で眠ってしまったので子供と一緒に喫茶店かくれ雲へ。
DSC06273_convert_20090507233424.jpg
ケーキセットを頼んでケーキをはんぶんこ、コーヒーは私が飲みました。
なんだか秘密のデートみたいで楽しかったです。

温泉って体が元気になります!
明日からまた色々頑張りたいと思います!
[ 2009/05/06 23:55 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アサヒより | ホーム | サイクリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/454-1a2ab204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
