[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アサヒより
DSC06283_convert_20090507232909.jpg
アサヒオフが届きました
アサヒのプレゼントは太っ腹です。
HPをまめにチェックです!
GWさなかに届き、すでに数本飲んじゃいました。
飲みやすくて、すいすいいけちゃいます。

さて、場が開くのはやっぱり嬉しい。
中毒だな~
すんごいあげて始まりましたね。
不景気の株高とは言いますが、
実体経済を伴わなくて面白いですね。
明日は金曜日で利益確定売りが出ると思うんで売りで一枚ポジとりました。
いいかげんトレードですー。

最近子供が体力ついてきてお昼寝をしなくなってきました・・・
後場にお昼寝させてる最中にトレードすることが多いので。
どうしましょうかねぇ・・・
[ 2009/05/07 23:31 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<潮干狩り | ホーム | 温泉へ>>
コメント
--- ---

いつもブログ拝見しております。コメントは初めてです。
意外に今日は下げませんでしたね。

私もビール届きました。ラッキーでした。

ブログ応援してます。またコメントさせてください。
shikataiji * URL [編集] [ 2009/05/08 23:13 ]
--- Re: タイトルなし ---

> いつもブログ拝見しております。コメントは初めてです。
> 意外に今日は下げませんでしたね。
>
> 私もビール届きました。ラッキーでした。
>
> ブログ応援してます。またコメントさせてください。

sikataijiさん
コメントありがとうございます。
さげませんでしたね~ポジはそのまんまです。
ビールラッキーですよね☆
コメントいつでもお待ちしております♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/09 01:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/455-c19d80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
