[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ワイズテーブルコーポレーション優待到着
食事券1万円分が到着。

券を返送することで
①ショコラトリー「LE CHOCOLAT DE H」による特別ギフト
②沖縄県 2年連続最優秀賞受賞もとぶ牛(黒毛和牛)ギフト~すきやき用
③沖縄県 2年連続最優秀賞受賞もとぶ牛(黒毛和牛)ギフト~焼肉用
のうちの一点がいただけます。

うちではお店に行って券を消費することになりそうです。
ヤフオクも考えたけど面倒で

子供の頃、何故お母さんは外食が好きなのか
自分が母(奥さん)になってやっとわかりました。

ご飯を作るって事は大変な事で、
メニューを考える→買い物する→作る→食べさせる→片付ける
この作業のルーチンですよ!
サボりたいな~って思うときもありますよー

外食だとこれらの作業がなくなるので、らくちんなんですわ~
栄養面・経済面を考えながら時々サボらせていただこうと思いますー
[ 2008/05/28 14:41 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月末権利どり逆日歩 | ホーム | 5月末権利どり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/46-60d39e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
