[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
イオン総会行かず
路線検索をしたら、電車賃片道1210円、
時間が一時間半ほど・・・
それを見ただけでくじけてしまいました(笑)

総会に行かれた方、よかったら総会の様子を教えてくださいね。

せめて、トレードで1ティックでも・・・と思ってチャートをみても、
動きが・・・眠くなってしまいます~今日はだめかも。

昨日つくったトウガラシスプレーは、
日本酒に輪切りの乾燥トウガラシをいれて作りました。
本当は、ホワイトリカーとかにんにくを入れるようですが。
なかったので。
羽虫のいる土にむかってぷしゅぷしゅやると
「ぐわ~~~やめて~」と虫の悲鳴が聞こえてくるようです。
虫に直接かけると、死んでいるようです。わーい♪
ただ、風の向きによっては自分が「ぐわ~~~やめて~」
という目にあうので気をつけてください。熊も退散しそうです。
それとトマトに害がないとは言い切れないので自己責任で使用してみてください。

今月の優待はどうしようか。
いままでぜんぜん興味なかったサカタのタネ、ほしいです。
あとは、優待+総会目当てのクリエイトSDとか。お土産のアクアコラーゲンゲルの類似品(?)
案外と使いごこちがよいんですよね。

デジカメの調子がめっさ悪いです。
部品が取れたり、エラー表示が出るようになったり。
新しいのほしい・・・または、新しい携帯を買ってそのカメラを使うか。
でも携帯も高いですねーなんだか納得いかないし、
新しい携帯を使いこなすようになるまでがおっくうです・・・
[ 2009/05/14 13:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バローとぴあ | ホーム | トマトのプランターにぃ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/462-65a4c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
