[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
トラスコ中山優待悩み中
だいぶ紹介がおくれぎみのトラスコ中山
DSC06408_convert_20090515233318.jpg
めちゃめちゃ悩んでいます。
DSC06409_convert_20090515233628.jpg

昨年のノートパソコンデスクとか、ホースがないよ・・・!
A工具セット 使わないよ!
Bツールバックセット 使わないよ!
Cサイドカットマスク いいかも・・・でもこの間マスク買いだめしたばっかだよ!
D足場台 時々は使うかもしれないけど、椅子で足りてるよ!
Eこまわりくん 荷物を出しに行くときとか便利かもしれないけどきっとそんなに出番がないよ!
Fおりたたみコンテナ 色がもう少しかわいければ・・・せめて全部半透明とか
Gエネループ この間買ったばっかり・・・
H USBメモリ ヒロセからもらったので足りてるよ~
I メタルシェルフ これ、案外と掃除が大変なのよね・・・
J 大島屋 エコうま 味のり これが無難か・・・

どれもあれば便利そうなものばかりだけど、
なんだか決めかねてます。31日までに決めねば~

明日は鎌倉ビーチフェスタ2009に行きます~
http://www.kamakura-cci.or.jp/new-beachfesta/index.html
[ 2009/05/15 23:46 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5月株主総会予定 | ホーム | バローとぴあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/464-0e5aba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
