スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
イオン商品券
イオンの商品券を、親に頼んで購入してもらいます。
キャッシュバックされるのは明日購入分までかな??
10万円分なので、3%で3000円。
さらに、6月1日以降にイオンで商品券で買い物すれば、
3%のキャッシュバック。3000円キャッシュバックされる予定です。
まぁ、人に贈答で差し上げたり、
キャッシュバックのないマックスバリューで使ったりしたらキャッシュバックはないので
合計6%にはいかないかもしれないですが。

私の予定(というか希望)では、
沖縄に旅行にいった時に、この商品券を使って買い物しようかな~と考えてます。
沖縄って結構マックスバリューとか多いので。
もちろんおつりの現金は、旅行中の雑費にあてるのです。
あ~沖縄に旅行に行きたいなー
[ 2009/05/19 14:20 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒロセのイカ焼き~ | ホーム | キュウリの雌花>>
コメント
--- イオン商品券 ---

自分も今日買ってきましたよ。
ダブルキャッシュバックになるので、素直に買っておきました。
同じく、沖縄へ行った時に使おうかと思っています。
でも、マックスバリュで使うと、キャッシュバックないんですか?
単純にキャシュバックありだと思っていたので、それだとお釣りを沢山頂くように使うだけとなり、ちょっと残念です。
hiro * URL [編集] [ 2009/05/19 18:17 ]
--- Re: イオン商品券 ---

> 自分も今日買ってきましたよ。
> ダブルキャッシュバックになるので、素直に買っておきました。
> 同じく、沖縄へ行った時に使おうかと思っています。
> でも、マックスバリュで使うと、キャッシュバックないんですか?
> 単純にキャシュバックありだと思っていたので、それだとお釣りを沢山頂くように使うだけとなり、ちょっと残念です。

ごめんなさい!私の勘違いでした。
マックスバリューでも大丈夫と書いてありました~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/20 00:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/467-2e6af443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
