[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヒロセのイカ焼き~
ご紹介が遅れましたが、
五月の初めに届きました~
DSC06135_convert_20090519175627.jpg
チャートがうけますね。これは買いです。

箱が・・・軽い(笑)
あけると中にイカ焼きが三枚。
DSC06136_convert_20090519175925.jpg

こりゃー、ビールのお供だと言うことであっという間に泡とともに胃袋へ。
発砲スチロールの箱は、下に穴をあけて、土をいれて花の種を植えました。

そして残念ながら、777はそろわず、ゴーフルはゲットできませんでした。

今は、777がそろえば、3セットイカ焼きがいただけます。
下4桁に7777がそろえば、4セットです。すごいなー、だいぶ余ったのかなー(笑)

口座開設がまだの人は、開設だけでゴーフルがいただけます。
そして+片道10万通貨取引でなんと一万円がいただけます。
優待品をもらうのが楽しい人、
お家にお届け物が届くとテンションがあがる人は、開設しておけば面白いFX会社です。
 
来月はなんの食べ物かなー(笑)
[ 2009/05/19 18:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イオン株主様ご優待カード | ホーム | イオン商品券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/468-f50422f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
