[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サークルKサンクス株主総会
行ってきます~

お土産は、話題の(?)エコバックにお菓子が数個とみた!
メール確認していません~

追記
総会に(お土産もらいに)行ってきました。
東京駅から歩いたのですが、看板が1つもないよ~
会場にもいないよ~一日株主なので、別にいいけど。
社員は皆マスクをしていました。
株主には良かったらどうぞと任意でするように案内されてました。
会場は静かで荒れる様子もなかったようです。
実は、さっさと帰る予定だったのですが(笑)
しばらくしてもお土産を用意している様子もなく・・・
社員の人が、準備を始めたのを見て、
いただいて帰ってきました。
暑い日だったので、飲み物があっても嬉しかったんですが。
DSC06597_convert_20090520145042.jpg
お土産はサークルKブランドの
ショコラクッキー
ミニどら焼き
はるさめシーフードヌードル
ムーミンキャンペーンのトートバック&箸付き袋

その後、株主優待で楽しく生活出来たらいいな
のパネロペさんと、ランチをしました♪
株のこととか子供の事とか。
共通の話題も多く、楽しいひと時でした。
DSC06599_convert_20090520145355.jpg
しかもっ。
バルスの株主総会のお土産を一セットいただいてしまいました~
欲しかったので、本当に嬉しかった~わーいわーい。

明日はF&Aアクアの総会です。
会場は、昨年と違うので、行かれる方はご注意を~
今年こそ、お土産にキラキラっとした物をお願いしまーす。
[ 2009/05/20 02:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CFSコーポレーション優待到着 | ホーム | イオン株主様ご優待カード③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/472-409981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
