[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
F&AアクアHD 2009年株主総会
行ってきました。
到着が10時をまわっていましたので、
軽食の提供が終わっていました。
どんなのだったのかな~混乱したのかな~
またマナー違反の株主もいたのかな~なんて思いながら入場。
昨年の第一興商と同じ会場でした。
株主はやや女性が多いといったところ。
インフルの影響か、少し人が少なかったように感じられました。
入り口でマスクをお土産と一緒に渡されました。
総会のたくさんある時期に、病気が流行すると会社も大変ですね。
簡単に中止にもできないし。

さて、期待していたお土産は・・・
焼き菓子三個と、ミニトートバックでした。
あと、「寅」って店の10%割引券。
DSC06600_convert_20090521135728.jpg
DSC06601_convert_20090521135847.jpg
DSC06602_convert_20090521140303.jpg
ちょっと期待外れだった
このトートもよく見るとしっかりした生地で結構よかったです。
私がOLなら、お弁当入れにしますね~

えっと次は、日曜日のワイズテーブルコーポレーションですね。
その日は都内で用事があるので、お土産をいただいて退散予定です。
天気予報は雨ですね・・・晴れるといいなぁー
[ 2009/05/21 14:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サークルKサンクス株主優待到着 | ホーム | CFSコーポレーション優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/474-2fa68855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
