スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
篠崎屋優待到着
篠崎屋より、優待券が到着しました。
100円×5枚です。

確か、400円の逆日歩でした。
資金枠が余ったからと、欲をだしてはいけませんね。

明日は、5月末優待の権利日です。
が、今回は見送ります~

今日は、ワイズテーブルの株主総会だったのですけど、
間に合いませんでした。

今日は旦那が仕事だったので、
うちに義母にきてもらって、子供の面倒を見てもらう事になっていました。
しかし、気持ちの良い雨の朝、ぐっすりと寝てしまって寝坊してしまったのです。
目覚めは、義母の鳴らしたインターフォンでした・・・
しかも、寝ぼけていて優待が届いたかしらと、ドアを開けたらそこには義母・・・
「朝早くに呼んでおいてまだ寝てたの」とさすがにあきれられました。
(いい人なんですよ、仲良くさせてもらってます)

とりあえず、会場まで行きましたが、
片づけ中でした。
残念。
お土産画像はパネロペさんとこでみてくださ~い。
このコーヒーはとっても私好み♪
いつかお店に買いに行こうかなぁ。
[ 2009/05/24 23:01 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | クロスプラス優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/480-18d1f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
