スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
無題
毎日優待三昧のrikaさんが、本日でサイトの更新を終了されるそうです。

本も買ったし、rikaさんの取得された銘柄をみて
参考にしたり、わくわくしたり株主優待=rikaさん、
みたいな方程式が自分の中にありました。

毎日の更新がとても楽しみだったので、
ちょっとショックをうけました。
でも、rikaさんにはrikaさんの人生があるだろうし
幸せで元気でいてほしいと思います。

いままでお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
[ 2009/05/25 22:42 ]

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スギHD優待到着 | ホーム | 篠崎屋優待到着>>
コメント
--- ---

私もショックです。。。
rikaさんは憧れの人だったしブログも楽しく読ませていただいていろいろと勉強させていただきました。
今までブログの更新とか大変だったと思うのでゆっくり休んでいただきたいです。
パネロぺ * URL [編集] [ 2009/05/26 12:06 ]
--- ---

タダケンさんのサイトにも投稿させていただきましたが、rikaさんのサイト残念です。私は、blog開設してませんが、ブロガーの人達の更新等は大変な事と認識してます。由比ヶ浜さんも無理しないでください。
ありがとうrikaさん。
エビ * URL [編集] [ 2009/05/26 12:44 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 私もショックです。。。
> rikaさんは憧れの人だったしブログも楽しく読ませていただいていろいろと勉強させていただきました。
> 今までブログの更新とか大変だったと思うのでゆっくり休んでいただきたいです。

パネロペさん
あれだけのHP、ブログを運営されるのは
とても大変だったと思います。ショックはまだありますが、
ゆっくりしてほしい気持ちでいっぱいですね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/26 23:03 ]
--- Re: タイトルなし ---

> タダケンさんのサイトにも投稿させていただきましたが、rikaさんのサイト残念です。私は、blog開設してませんが、ブロガーの人達の更新等は大変な事と認識してます。由比ヶ浜さんも無理しないでください。
> ありがとうrikaさん。

エビさん
そうですね、本当に残念ですね。
私のことまで気遣ってくださりありがとうございます。
のんびりやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/26 23:05 ]
--- 残念です ---

知りませんでした、残念です・・・。登録制になってからは残念ながら拝見してなかたのですが、株を始めてしばらくしてrikaさんのブログに出会ってからは毎日見ては参考にさせてもらい、本当に感謝、感謝です。きっと大勢人の心に刻まれていると思います。
株母さん * URL [編集] [ 2009/05/27 10:18 ]
--- Re: 残念です ---

> 知りませんでした、残念です・・・。登録制になってからは残念ながら拝見してなかたのですが、株を始めてしばらくしてrikaさんのブログに出会ってからは毎日見ては参考にさせてもらい、本当に感謝、感謝です。きっと大勢人の心に刻まれていると思います。

株母さん様
毎日の更新、とても大変だったと思います。
おっしゃる通り、たくさんの人の心に刻まれているサイトだと思います。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/27 23:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/481-20d4e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
