[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バラを見に行きました
どーしても今日、バラが見たい!と思い
神奈県立フラワーセンターに行ってきました。

今はバラが見ごろ。
先日行った時にはトゲトゲのつるがちょこっとあるだけだったのに、
今はもうバラの花が咲き乱れ
ここは、イギリスの庭??というくらい素敵でした。
DSC06713_convert_20090526234802.jpg

人工的なバラの香りって苦手なんですが、
本物のバラの香りって、本当に素敵な香り。
DSC06714_convert_20090526235021.jpg
バラの中心って美しすぎて何時間でも眺めてられる・・・
(実際には子供がちょこちょこ動き回るので、優雅にしていられないけど)

ここでは苗なども売っているんですけど、
欲しくなっちゃいます・・・
育てるのは野菜だけ・・・と思っていたのに、お花をいくつか買ってしまいました。
寄せ植えにしてみようと思っています。

プランターも、土も足りません・・・
家計の足しにベランダ菜園のはずが、
また1つ私の趣味が増え、支出も増えているような~?
そして帰ってきたら、アブラムシも増えていました・・・
[ 2009/05/26 23:58 ]

ベランダ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドトール株主総会 | ホーム | ワイズテーブル優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/484-a5a065b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
