[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ドトール株主総会
行ってきます♪
11時開始は嬉しいです~

追記
会場には、11時ちょっとすぎに到着しました。
お土産は先渡しでした。
ドリップコーヒー3箱(1箱6杯分)
五右衛門パスタのドレッシング2本
エクセルシオールカフェで使える招待券(好きなフード、ドリンク注文可)
とても豪華だと思いました。昨年はドレッシングではなくお菓子だったんですね。
DSC06750_convert_20090527233133.jpg

早速ドリップコーヒーを飲んでいますが・・・
ちょっとあけにくいかな。マグカップへのホールド感は、
しっかりした感じで安定します。
前にキーコーヒーでもらったドリップコーヒーの方が
簡単に開けられたような気がします。
DSC06751_convert_20090527233505.jpg

とはいえ、自分では購入しないものなので、
簡単にコーヒーを入れられるので嬉しいです♪
[ 2009/05/27 08:45 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<支柱が足りない | ホーム | バラを見に行きました>>
コメント
--- 品切れ ---

初めまして。11時過ぎでもまだお土産あったんですね。私は11時30分ぐらい到着だったのですが、品切れでしたv-12五右衛門ドレッシングちょっといいなあ
hogehoge * URL [編集] [ 2009/05/28 08:45 ]
--- Re: 品切れ ---

> 初めまして。11時過ぎでもまだお土産あったんですね。私は11時30分ぐらい到着だったのですが、品切れでしたv-12五右衛門ドレッシングちょっといいなあ

hogehogeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
えー、お土産がないって、ちょっと許せませんね!しかも自社製品なんだから、
余裕を持って用意しておくべきですよね!!!
後日配送とかないんですかねぇ・・・
マクドナルドは、お土産がなくなってしまったとき後日配送されてましたよ~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/05/28 11:46 ]
--- 後日配送 ---

後日配送されました!v-218 お騒がせしました。
そうなると、結果的には持って帰る手間が省けたってことでよかった気もします :-)
hogehoge * URL [編集] [ 2009/06/09 08:26 ]
--- Re: 後日配送 ---

> 後日配送されました!v-218 お騒がせしました。
> そうなると、結果的には持って帰る手間が省けたってことでよかった気もします :-)

hogehogeさん
ご報告ありがとうございます~
その場では、後日配送すると言わずに送ってきたと言うことなのでしょうか?

ドレッシングがまぁまぁ重かったので、送ってもらえたほうが
楽だったと思います♪
よかったですねー :-)   ←かわいい顔文字ですね♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/10 02:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/485-d683ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
