[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
支柱が足りない
ゴーヤと、キュウリ、ミニトマト、(うまく成長すれば)オクラ・・・
なんだか支柱がたくさん必要そう。
あまり安易に園芸用品を増やしてもな~と思い、
キュウリとゴーヤのプランターの位置を
ベランダの柵のそばに置く事に決定し、
柵にツタがからまって行くよう、誘引しております。

なので、台風がきたり、雨が降り続いても
私がしてあげられることは何もない!
強く育ってほしいものです。
駄目なら駄目で仕方ない。

先日アボカドを食べて、種を洗って半分つかるよう
水に入れておきました。
さっき見たら、種にひびが入っていました。
うまく根と芽がでたら面白いな♪
[ 2009/05/28 00:35 ]

ベランダ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨のベランダ | ホーム | ドトール株主総会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/486-e805ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
