[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
雨のベランダ
天気予報どおり、雨ですねぇ・・・
総会に行くつもりでいましたが、
今日はうちでゆっくりすることにしました。

モーサテが始まるまで、野菜達の観察。

オクラに、黒いアブラムシが・・・
今までは緑色のだけだったんですが。
いつまで続くのこの戦い・・・
オクラはアブラムシがつきやすいようです。
はー。食べられる日はくるのかしら。

DSC06752_convert_20090528062258.jpg
きゅうり↑柵にうまくつたい、たくさん実をつけてくれるでしょうか。
DSC06753_convert_20090528062357.jpg
DSC06761_convert_20090528063434.jpg
食べられないけど(笑)お花もいいですね。
DSC06764_convert_20090528063554.jpg
アボカドの種はこんな感じで割れてきています。

モーサテ、終わったので朝ごはんの準備します。
今日は、売りポジ一枚持ち越し中なので
何回転か取引する予定です~
[ 2009/05/28 06:42 ]

ベランダ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カスミ最後の端株優待到着 | ホーム | 支柱が足りない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/487-6d56f0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
