[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
雨なのでまったり
おうちですごしております。

昨日のイブニング@9440一枚売り。
これは、今日中に決済(たぶん損切り)しないとなぁ。

市場の雰囲気が良いですね。
近いうちに9500ブレイクしそうな気が。
売り大好きな自分ですが、
これからは買いでとれる銘柄を物色、と思っております。

先物をウォッチしつつ、連動する銘柄と小型株のスイングかなぁと
作戦をたてております。
ただ、どの銘柄もしこりが大きいと思うので、
あまり大きくとろうと思わずコツコツやりたいと思います。

6月は総会も多いし、体調整えて色々頑張ろうっと。
そういえば、昨日のDCMHDの総会に行かれたパネロペさん、
合計四社まわられたみたいです。すごいな~
[ 2009/05/29 13:19 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日の取引損切りのみ | ホーム | カスミ最後の端株優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/489-eb94feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
