[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっと元気になりました。
自分が体調を崩した後は、子供も具合が悪くなり・・・
自分はたぶん胃腸風邪で、子供は突発性発疹でした。
発熱が治まったら、体に赤い発疹ができてきました。

突発と呼ばれるこの病気は、特徴として
「高熱の割りに元気で機嫌がよい」なんて育児書にかかれていますが、
うちの場合は、不機嫌で、元気も食欲もなく、大変でした。
普段元気だから、発熱に弱いのかしら・・・
体が回復しても、甘えん坊になり聞き分けも悪くなり大変でした。
べったりくっつかれて、なーんにもできない一週間でした。

一週間の間に、アジサイは咲き始め、梅の実が店頭に並ぶようになり
ベランダの植物も成長し。お届け物も未開封で、日経平均も10000円に接近。
なんだか浦島太郎状態。
おいおい届いた優待、(いまさらですが)紹介させていただきますね~
DSC06766_convert_20090608043909.jpg

[ 2009/06/08 04:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<届いた優待の感想など~ | ホーム | ういろう初体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/492-fb1068f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
