[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
JALUXとソフマップと東建と
JALUXは1000×2枚の優待券。
カタログは高いものばかり~
こちらは空港でお土産を買うときに利用しております。
JALカード提示で10%オフになるので、
提示して、優待券で支払うのが常です~
DSC06799_convert_20090610021331.jpg


ソフマップは、ちょっと使いにくくなっておりました。
一度に利用できるのが三枚(3000円)まで。
DSC06800_convert_20090610021706.jpg

東建は、ハートマークショップで、物干しを選択しました。
組み立てで必要なネジが、長くて飛び出しているのが
ちょっと危ないとおもうんですけど・・・
自分で短いねじを探して交換しようかな。
ちょっと金額オーバーだったので、代引きで差額を現金で佐川さんに支払いました~
DSC06801_convert_20090610021912.jpg

株式関係の書類がすごいですね。
私は、カッターで開封して詳細を確認したら案内をもどし
封筒の外側に総会日などをメモして、
それをティッシュの空き箱にたてて入れておきます。
総会の日になったらパッと取り出して封筒ごと持っていき、
いらなくなったものは順番に処分します。
総会シーズンが終わったら、ティッシュの箱も関係書類もすべて片付けます。
優待も届いて嬉しい季節ですが整理整頓も大変ですよね~
[ 2009/06/10 02:28 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2009年6月株主総会予定 | ホーム | 届いた優待の感想など~>>
コメント
--- ---

はじめまして。白うさぎちゃんです。(他に白うさぎの名前の方がいたので「ちゃん」)をつけました(*^-^*)
パネロペさんのブログで1度コメントいただきました。
株のこと勉強中で由比ガ浜さんのブログいつも参考にさせていただいてます。
さっそく、ティッシュの箱を用意して整理しようかな~と
考えてます。(そんなに書類多くないのですが。。)
お片付け苦手です。
また、コメントさせていただいてもいいですか?
白うさぎ * URL [編集] [ 2009/06/10 10:10 ]
--- Re: タイトルなし ---

> はじめまして。白うさぎちゃんです。(他に白うさぎの名前の方がいたので「ちゃん」)をつけました(*^-^*)
> パネロペさんのブログで1度コメントいただきました。
> 株のこと勉強中で由比ガ浜さんのブログいつも参考にさせていただいてます。
> さっそく、ティッシュの箱を用意して整理しようかな~と
> 考えてます。(そんなに書類多くないのですが。。)
> お片付け苦手です。
> また、コメントさせていただいてもいいですか?

白うさぎちゃんさま

コメントありがとうございます。
ティッシュの箱は、ちょっとインテリア的にあれですけど
エコですしね。意外にサイズがぴったりなのでお試しください~
株の勉強は楽しいですよね!
いつでも、コメントお待ちしております~

由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/10 22:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/494-92f468f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
