[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リセットダイエット
リセットダイエットというダイエットを、始めました。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0504_no1/

図書館から本を借りたり、↑のサイトを見たりして
肉(脂身のない赤身)をいくら食べても良いという内容につられて。

NG食材以外なら、いくら食べてもよいので
ひもじくはないです。
でも、やっぱり炭水化物をとらないのってつらい!
おにぎりとか、ラーメンとか、パスタとか食べたいよ~
と、ちょっとツライ局面にきております。
始めたのは7日。本当は一週間なのですが、とりあえず11日まで頑張ります。
ちなみにダイエットのきっかけになった友人の結婚式は13日です。
現在は、2キロくらい落ちました。はかる度に体重が落ちていくと
嬉しいですね。本音は体重よりも体型やサイズをどうにかしたいですが。

お腹はすいてない(と感じる)のに、
体に力が入らなくて、頭がボーっとするんですよね。
このダイエットは、働いてる人は大変そう。

よい効果もでています。
油をとってはいけないせいか、
お肌の調子が良くなってきました。
胃腸も休まっているのが、調子がよいです。
あまり野菜が好きでないですが、頑張って食べるようになりました。

これからも、自分の体のリズムに合わせて、
時間をかけて健康的に痩せていきたいです。
[ 2009/06/10 23:04 ]

ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セゾン優待案内到着 | ホーム | キュウリ(夏すずみ)の収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/496-f2049d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
