スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
セゾン優待案内到着
クレディセゾンから、優待の案内が到着しました。
500ポイントもらえます~
ポイント進呈は8月中旬か・・・
セゾンの、永久不滅ポイントは、期限がないので助かります。

さて、昨日ダイエットをしているといったその舌の根も乾かないうちに
ダイエットを中断しました。

朝の目覚めが悪く、フラフラするのです。
とにかく、朝ごはんを、とリセットダイエットの朝食基本の
グレープフルーツを食べました。それでもぜんぜんよくならず・・・
旦那が「とりあえず、何か食べな!ダイエット中断しな!」と。
とにかく糖分をとろうと、黒糖キャンデーをなめました。
それでも、体をおこしているのがしんどい。
これはまずいなーと、予定より一日早いですが、きりあげる事にしました。
小さなおむすびを作り、ゆっくり食べました。
その美味しいこと!!体も元気を取り戻しました。

途中で終わってしまったダイエットでしたが、
収穫はたくさんありました。

まず、体重は3㎏くらい減りました。
見た目はそんなに変わらないですが、自分で体が軽く感じます。

食事の味に敏感になり、食べ物が美味しく感謝していただけるようになりました。

油物が食べたくなくなりました。

子供の食べ残しや一緒のおやつタイムなど、無意識に食べてしまっていた事に気づきました。

油を極力使わないようにすると、台所が汚れません~掃除の回数が減らせます♪

普段あまり使わなかった、岩塩、ハーブソルト、レモン汁、で味付けをすると、
素材の味をひきたてる事が分かり、レパートリーも増えました♪

このダイエットを一週間ってけっこうきついかもしれません。
個人の体調、体質、持病によってはお医者さんよりストップがかかると思います。
挑戦される方はどうぞ自己責任でお願いいたします。

朝食にグレープフルーツというのは、私には合ってる気がしました。
ちょっと苦くてすっぱくて。目が覚めます。
一週間やるのは無理だとしても、ちょっと胃腸の調子が悪いとき、
ちょっと太ったとき油抜きの野菜、お肉メニューを実践して調整してみたいと思います。

一ヶ月に2~3㎏落としていけたらなぁ。
早く、子供を産む前の体型&体重にもどしたいです。
[ 2009/06/11 23:46 ]

ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラスコ中山、コロワイド総会 | ホーム | リセットダイエット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/497-48cf501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
