[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
トラスコ中山、コロワイド総会
午前中は、トラスコ中山の総会へ。
こちらは、大阪会場と、東京会場(中継、議決権行使可能)の
二つの会場で同時開催です。
こういった形はよいですね。
自分は関東の総会しか参加できないので、
時々興味がある関西などの会社に行きたくても
行けないので残念ですもの。

田町の駅を降り、会場へ向かうと看板をもっている人が数名。
案内がない会社は、やる気あるの??って私は思っちゃいます。
会場のホテルにつくと、ソフトドリンクの提供がありました。
入り口でもらわないで席についても、ちゃんと社員がまわってきて、
希望を聞いて提供しておりました。うーん、すばらしい。
社長もユーモアがある話方で、株主を大事にしているなーと思いました。
ちょっと応援したくなりましたよ。
気になるお土産は、折りたたみコンテナ!
・・・うーん、使ってみたいけど、結構かさばって重いぞ!(笑)
受付の脇には、優待の品が展示してありました。
あースチールラック、結構使いやすそうだったなー・・・とか、
すでに葉書を出した私は軽く後悔。ちなみに脚立を選択しました。
ベランダに置いて、プランターを置いたり
ビニールをかけて中にプランターを入れて温室みたいに使ってみようかな~と。
DSC06990_convert_20090613190900.jpg
↑折りたたみ状態。比較のため、ライスフォースの箱を置きました。
↓開くとこう。
DSC06989_convert_20090613191125.jpg


途中で退席して、横浜に向かいます。
パネロペさんと合流して、中華街へランチへ。
中華料理大好き☆ですが、ダイエット後で胃がちぢんだのか
ぜんぜん入らない・・・いつもの半分くらい(そのいつもの量がおおいのですけど)
でギブアップでした~

さて、ランチの後はコロワイドの総会です!
2時をまわったあとに会場に着いたので、
すでにお土産だけもらって帰ってくる人がたくさん。
中には一人で、すごい数をぶら下げている人がいて、
大家族で、みんな株主なのかね、なんて笑いながら向かいました。

受付では、たくさんの人が並んでおりました。
受付をして、会場に入るとそこには沢山のお土産の袋が。
どんどん株主に渡されても、どんどん出てくる。
すごいなーと思わず写真を撮ってしまいました。
DSC01203.jpg
子連れだったので、会場に入らず、広い所で子供を放してしばし休憩。
お土産は、クッキーの缶(2000円相当)と、7月末まで有効の食事券3000円分でした。
豪華ですねぇー来年も行きたくなっちゃいますよね。
しかも議決権行使書の数だけお土産がもらえるなんて・・・
子供名義で現物株を持ちたくなりますね☆
↓子供が食べたので、バラバラですが・・・1つつまんだら美味しかったです☆
DSC06991_convert_20090613190952.jpg
DSC06992_convert_20090613191039.jpg
[ 2009/06/12 03:23 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハウスオブローゼ優待到着 | ホーム | セゾン優待案内到着>>
コメント
--- ---

こんにちは。
パネロぺさんのところにもコメントしましたが、私もコロワイドいってきました。
由比ガ浜さん、お子さんもご一緒だったんですね。
もしかして、私が見たベビーカーの方達だったのかしら!!
と、由比ガ浜さんのブログをみて勝手に思いました。
海が見えて気持ち良かったですね。

抱っこ紐の方とか、子連れ参加してる人も結構いるんだな~と目につくんですよね。
家は怪獣くんで大変かな。


白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/06/13 19:33 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。
> パネロぺさんのところにもコメントしましたが、私もコロワイドいってきました。
> 由比ガ浜さん、お子さんもご一緒だったんですね。
> もしかして、私が見たベビーカーの方達だったのかしら!!
> と、由比ガ浜さんのブログをみて勝手に思いました。
> 海が見えて気持ち良かったですね。
>
> 抱っこ紐の方とか、子連れ参加してる人も結構いるんだな~と目につくんですよね。
> 家は怪獣くんで大変かな。

白うさぎちゃんさま

コロワイド行かれたんですね!
平日でしたけど、家族連れの方、子供連れの方も結構いましたね。
子連れで、ベビーカーで、窓際にいましたよ。
海や、ヨットが見えて子供が喜んでいました♪
子供を連れて行く場合は、迷惑がかからないようにすぐに退散するのですが、
広い会場だったので、(クーラーも効いていたので)
ゆっくりしちゃいました~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/15 00:00 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/498-2701f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
