スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ラ・パルレに行ってきました
月曜日(15日)に優待券消費に、行ってきましたー。
(現在は株主ではありません)
本当は友人の結婚式の前に予約したかったのですが
優待券の期限が6月20日で、駆け込み消費の方が多いらしく
希望日に予約がとれませんでした~

前回は、ボディをやってもらったのですが
ヒートなんとかが熱くてつらかった事、
ボディスリミングのハンドマッサージが痛かったこと
(技術者のせいではなく、私の体にセルライトがたまりすぎのせい)
もあり、今回はリラックスしたいと思いフェイシャルをお願いしました。

せこく、優待券分20,000のコースを予約して行ったのですが、
到着したら、コース内容が変わったとかで、15000の施術コースとなりました。
まぁ、額面の金額なんてあってないようなものですけど。
それでも、二時間くらい施術時間がかかり
売り上げにならないのにごめんなさいとちょっと思いました。

ほとんど寝ていたので細かい内容は覚えていないのですが、
終わって鏡を見るとフェイスラインがほっそり♪
帰ってきてから洗顔したら、指がつるんと顔をすべっていきました。
やっぱりちゃんとした機械をつかったり、プロの人にやってもらうのって
効果がでやすいですね。

現在は株主ではないのですが、
また権利をとってみようかな、と思っちゃいますね。
株価は13000円くらい?
権利日に買って、翌日ストップ安で売っても
もし20,000円の優待券がもらえるならよいですよね。

しかーし。ここだけの話、また優待券の利用条件が変わるらしいですよ。
今までは、自分でコースを選択できたのですが、
これからは、内容まで決められちゃうとか??
なので、株主向けにユリタカーノ(大株主)の施術内容を
格安チケット販売(ちょっと営業されました)とかあるみたいです。
店舗によって違うかもしれないですが。

株主様いつもありがとうございます、とお礼を述べられて
現状の説明もありました。
やっぱり6月は、株主の消費が多く通常会員の予約が取りにくく
クレームも多いそうです。
そういう事を聞くと、優待券の使用条件の変更もしかたないとは
思うのですけどね。
[ 2009/06/16 03:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベランダ掃除 | ホーム | ハウスオブローゼ優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/500-79ff20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
