スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
トラスコ中山優待到着
トラスコの優待が到着しました。
選択したのは脚立。
けっこう大きな箱で届きました。
実物も大きい!
脚立を選択した理由は、値段が高かったから。
そんな理由で選んだのですが、
けっこうよかったです。
軽いので、私でもらくらく運べるし。
横幅があるので、使いやすい。
さっそく、エアコンの上を掃除したり普段手のとどがない場所を
お掃除しました。便利。
DSC07114_convert_20090618010459.jpg
(ドトールのドリップコーヒーの箱を置いてみました)
最初は、ベランダに置こうと思いましたが
子供がいて危ないのでやっぱりやめました。
もちろん折りたためるので邪魔なときは、たたんでよせておきます。

どうしても邪魔になったら、実家に送っちゃおうと思います。

代表取締役社長の中山氏の挨拶状に
「前途多運」と直筆で書いてありました。

前向きでよい言葉ですね。

明日はリコーリースの総会に行けそうです。
寝坊しないようにしないと~
[ 2009/06/18 00:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リコーリース株主総会出席 | ホーム | ベランダ掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/502-e86a093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
