[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
蛍観賞
今日は、ハウスオブローゼ、ジャルックスの総会に行く予定でしたが
ちょっと疲れがたまっていたので中止にしました。

夜は、お姑さんに蛍見学に誘われていたので、
子供と一緒にたっぷり昼寝をしてから鎌倉に出かけました。

蛍は、自然のものではなく放された蛍だそうです。
鶴岡八幡宮で、今週末までみることができます。

境内の向かって右側の柳原神池に蛍がはなされております。
14日に放されたのかな?

ぽわんとした光をみていると、こころもぽわんとなります。


ちなみに、境内にペットを連れて入る事はできません。
境内は21時に閉められるので、注意してくださいね。
[ 2009/06/19 23:21 ]

かまくら | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ファンケル、HABAの株主総会 | ホーム | リコーリース株主総会出席>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/504-045db48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
