スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ファンケル、HABAの株主総会
土曜日がファンケル、
日曜日がHABAの総会でした。

土曜日ファンケルは、横浜アリーナ。
さすがアリーナ広くて笑っちゃいました。
土日の開催は出席株主数が多くて大変ですねぇ。

家族で行ったのですが、懇親会が始まる前に
旦那と子供がつまらなそーに。
待つのが嫌だ!って事で、総会にちょっと参加して
懇親会は出ないで退場しました。
DSC07148_convert_20090621233215.jpg

お土産は、スティックタイプの発芽玄米5袋
マイルドクレンジングオイル、
青汁(スティック10本入り)
マルチビタミン(サプリメント)
早速発芽玄米を白米と一緒に炊いてみました。
私は玄米が苦手なのですがこちらは美味しいと思いました♪

日曜日は、HABAです。
同伴可能で、(昨年は同伴者もお土産がもらえたので)
これまた家族で行く予定でしたが・・・
またまた旦那が、雨だから嫌。
と総会出席を拒否!!
仕方なく、一人寂しく行きました。
でも、会場にはパネロペさんがいて、声をかけてもらいました♪

会場ホテルは、沢山の人でごったがえしておりました。
何がなんだか、受付はどこ??って感じ。
20%オフとかで結構な人だかり。
メイク指導コーナーも、そのへんにあって、
やってもらうのが丸見え。
もうちょっと、人の流動線とか考えて配置したほうがよかったのでは??
なんて思ったり。来年は会場どこかしらっ。

到着が結構遅かったので、総会は出席しませんでした。
懇親会は、やっぱり人人人~~
でもお料理が、最初からお皿にサーブされていたので
そう混乱はないようでした。
お皿に、サンドイッチ、チーズ、ピクルス、カマンベールチーズ、ミニトマト
って感じで盛り付けられています。
お酒もビール、赤ワイン、白ワインとあったようです。
午後から用事があったので、私はアルコール我慢・・・

帰りにもらったお土産は、カリカリクッキーでした。
メープル風味と、ビターココアです。
買うと結構高いんですよね~
でも、味は結構美味しいです。試供品をいただいたことがありますが、
水分と一緒に取ると、結構な満腹感が得られます。
今度ダイエットするときに、上手に使ってみたいです♪
DSC07147_convert_20090621233257.jpg
[ 2009/06/21 23:23 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<虫との闘い(最近こればっか) | ホーム | 蛍観賞>>
コメント
--- ---

昨日はお疲れ様でした。
結局アミューズは行かずに新宿でお茶して帰りました。
サンリオでまたお会いしましょうね♪
パネロぺ * URL [編集] [ 2009/06/22 08:31 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 昨日はお疲れ様でした。
> 結局アミューズは行かずに新宿でお茶して帰りました。
> サンリオでまたお会いしましょうね♪

昨日はどうもお疲れ様でした~
サンリオ楽しみですね♪
子供に留守番してもらったり、
一緒に総会きてもらったり、協力?してもらっているので、
サンリオピューロランドで楽しんでもらいたいなぁ~と思ってます☆
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/22 14:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/505-e3a9ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
