[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マクニカ株主総会出席
晴れたので、総会に出かけてきました。
暑くて、スイカやビールが恋しくなりますね~

マクニカの懇親会よかったですよ。
残念ながら、アルコールは無いようでしたが、
こじんまりしていて、混乱もなくみなさんマナーを守られて
気持ちよくお食事ができました。
DSC07190_convert_20090624102513.jpg

DSC07184_convert_20090624102651.jpgDSC07185_convert_20090624102742.jpg
DSC07187_convert_20090624102950.jpgDSC07186_convert_20090624103327.jpg
DSC07188_convert_20090624103056.jpg
後から、カキピーのようなおつまみお菓子も出されていたようです。
懇親会会場には、役員、社員の方がいらっしゃってましたが、
女性が皆さんお綺麗でした~
お土産は、かをりのレーズンバターサンドでした。
お菓子が沢山あって、嬉しい悲鳴です。
(味が落ちるの覚悟で)冷凍保存してみようかしら・・・
[ 2009/06/23 22:16 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<6月権利 | ホーム | 虫との闘い(最近こればっか)>>
コメント
--- ---

私は行けませんでしたが、ジジとババが出席し、かをりのレーズンサンド一箱おすそわけしてもらいました。・・・久しぶりに食して、うまい。子供たち大人食いで、残り5個です。出席者100人強ぐらいで、こじんまりの総会と言ってました。
6月末数銘柄取得。ロイヤル1000株、終値999円で、負けなしで終了です。ふ~ひと安心。
エビ * URL [編集] [ 2009/06/24 21:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/507-0a72da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
