スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
6月権利
総会と私生活の忙しさにすっかり権利のことを忘れていました・・・

えーっと、岡部とスタジオアリスを取得するかもです。
[ 2009/06/24 10:23 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月権利どり~ | ホーム | マクニカ株主総会出席>>
コメント
--- びっくり ---

びっくり!!!偶然とは・・・世の中狭いですね。由比ガ浜さん、マクニカ総会でとなりの席のおばさん、私の母です。ババです。
サンリオやファンケルの話をして、女のお子さんいて、皿に食事取ったと言ってました。
ちなみに、由比ガ浜さんは、言葉遣い丁寧で、細くて美人な方と申してました。
エビ * URL [編集] [ 2009/06/24 21:40 ]
--- Re: びっくり ---

> びっくり!!!偶然とは・・・世の中狭いですね。由比ガ浜さん、マクニカ総会でとなりの席のおばさん、私の母です。ババです。
> サンリオやファンケルの話をして、女のお子さんいて、皿に食事取ったと言ってました。
> ちなみに、由比ガ浜さんは、言葉遣い丁寧で、細くて美人な方と申してました。

エビさん
6月権利取りお疲れ様でした。
私もびっくりです!!
お母様にお食事をとっていただいたり、
飲み物をもってきていただいたり・・・
おかげさまで、自分も子供もたーくさん食べられました (^0^)
子供の世話をしていて、きちんとお礼をのべられなかったので、
改めてありがとうございましたとお伝えください。

あと、細くないですよ~子供と私、ぷっくぷくですv-16

明日は、子供と一緒にサンリオに行ってきまーす。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/24 22:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/508-a05dceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
