スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ソフマップ・DCM・ドウシシャ優待
色々届いてました。

2008_dousisya_ku.jpg

ドウシシャ→佃煮色々。賞味期限も1年くらいあって、嬉しい!美味しい!(もう食べてる)
ソフマップ→3000円分商品券
DCM→ジャガイモか、みかんか、ウィンナーか、カレー選択のハガキ。

あと、ファンケルの総会通知も。今年は懇親会ないのですね。
マナーを守れない人が得をするような懇親会なら、無いほうがまし。って思うので。

総会は日曜だし多分行きます。
F&Aアクアと同じグランドプリンスホテル新高輪国際間パミール。
坂が疲れるんだよね・・・

画像のちほどアップできたらします。
[ 2008/05/30 20:40 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マクニカ・リコーリース・イマージュ到着 | ホーム | イオン北海道から優待到着>>
コメント
--- ---

こんばんは。ファンケルの総会、私も主人と一緒に行く予定です。、パミールは坂がきついですよね。F&Aアクアの時は暑かったですし、お年寄りは大変なんじゃないのかなって、思いますよ。ファンケルの優待は何を選択されますか?私は銀座のエステにしようかなと思ってます。一人でエステは少し寂しい気もしますが、堂々と贅沢が出来るので嬉しいです。
メルロー * URL [編集] [ 2008/05/31 21:43 ]
--- ---

こんばんわ、メルローさん。
ご主人と一緒なんて羨ましいです。
うちは口出しはされないけど、興味もないみたいで、
クロスって楽しいのよ~って言っても
「ふ~ん」って感じでいまいちその感動が伝わりません。

ファンケルは、お家に届けてもらう物にしようかと。
1歳8ヶ月の子供がいて、一人で出かけられる時間があまりないので・・・
幼稚園とかに行くようになってくれたら、エステ行きたいです~
優待での贅沢は嬉しいですよね!気兼ねとお金がいらなーい♪から。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/05/31 22:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/51-c0912f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
