スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サンリオ株主総会
DSC07235_convert_20090626213221.jpg
本日はサンリオの株主総会でした。
と、言っても私がいくのはピューロランドだけ~
今年で3度目です。

いつも沢山の株主&同伴者で、すごい混んでいる印象ですが
今回は、そんなでもなかったような気がします。

正直遠いし、大変なんですけど子供が喜ぶかな~と思うと
頑張って行く気になりますよね。

某ねずみの国はキャラクターと一緒に写真を撮るのも
大変だったりしますが、こちらは沢山のキャラクターと触れ合えたり
写真を撮れるのがよいですね。
うちの子供は、ペックル(ちょっと地味?・笑)と一度一緒に写真を撮ったら
大好きになってしまいました。
あんまりペックルのグッズとか売っておりませんが(笑)
ピューロランドは儲けはないようですが、仕方ないかな~と思いますね。
先行投資というか、目に見えない部分での売り上げに貢献しているのかな、と思います。

最近、「プリキュア」とか子供が言い出しておりますが、
もうしばらくは、サンリオで楽しんでくれるかな~と思います。

お土産は恒例のくじ引き。コンビニの一回500円のくじと同じかな??
子供が一回、私が一回ひきました。
ミラーとポーチ。子供が喜んでいました♪
[ 2009/06/25 22:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なとり優待到着~ | ホーム | HABA優待券到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/517-fb323aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
