スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
なとり優待到着~
なとりの優待のおつまみが到着しました。
簡素なダンボール箱に自社製品が沢山。
めっちゃ私ごのみの優待です♪
DSC07233_convert_20090626211529.jpg

今日は飲む予定ではなかったのですが、
見ていたら飲みたくなっちゃって、スティックエビフライをつまみに
のどごし飲んでまーす♪

今日は、本当は総会に行きたかったのですが、
子供が鼻水たらして機嫌が悪く・・・
あきらめました。
武富士を優待ないのにクロスして、権利とって総会行って
3000円のギフトカタログをお土産でもらう予定でしたが。
仕方ないですね~
頑張ってなとりも行けたらなーと思っていましたが。
いろんな方が、ブログなどで総会の様子を書いていらっしゃるので、
行くことができない会社の事も分かってよいですよね。

私はたぶん、日曜日の第一興商が最後かな。

それでは皆さん、良い週末を~
[ 2009/06/26 21:12 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バロー優待到着 | ホーム | サンリオ株主総会>>
コメント
--- なとりの優待 ---

おつまみ詰め合わせ、私のところにも届きました。
総会に行くとお土産もあったわけですが、残念ながら行けませんでした。
いまはブログなどで情報交換できるので、総会の内容なども知ることが容易になって嬉しいですね。掛け持ちしたい気分に襲われます(笑)
depart * URL [編集] [ 2009/06/27 08:01 ]
--- Re: なとりの優待 ---

> おつまみ詰め合わせ、私のところにも届きました。
> 総会に行くとお土産もあったわけですが、残念ながら行けませんでした。
> いまはブログなどで情報交換できるので、総会の内容なども知ることが容易になって嬉しいですね。掛け持ちしたい気分に襲われます(笑)

コメントありがとうございます~
総会は、場所や、時間、開催曜日によって行くのが難しい事もありますよね。
興味のある会社、行った事のない会社の総会はなるべくいきたいなーと思っております。

ジョイントコーポレーション、端株で1株持っています。
858円で買って、最後に1円。株って怖いですね(笑)
初体験なので、これからどうなるか楽しみ?です。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/27 13:17 ]
--- ---

お久しぶりです。
我が家にもなとりの優待が届きました。
私も、好みの食べれそうなものが多くてよかったです。
早速日曜の夜におつまみで頂きました。

いろいろな総会を行かれているようで、お土産いいなぁと思いながら見ています。
田舎者なので画像でお土産見れるのは楽しいです。
かえる * URL [編集] [ 2009/06/29 15:21 ]
--- Re: タイトルなし ---

> お久しぶりです。
> 我が家にもなとりの優待が届きました。
> 私も、好みの食べれそうなものが多くてよかったです。
> 早速日曜の夜におつまみで頂きました。
>
> いろいろな総会を行かれているようで、お土産いいなぁと思いながら見ています。
> 田舎者なので画像でお土産見れるのは楽しいです。

かえるさん
こんばんわ。
なとりのおつまみ美味しいですよね。
飲んでる脇でつまみぐいした旦那がウマって言ってました。

総会のお土産楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
本当はきちんとメモをとって内容もレポートできたらよいのですけど・・・
それは来年以降の課題って事で・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/29 23:03 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/518-4cb774a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
