[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バロー優待到着
バローより、優待が到着しました~
ちょっと隙間が気になりますが・・・
DSC07237_convert_20090628195046.jpg

ご飯で一品足りない時、助かりそうです。
浅漬けのもとは、ベランダ菜園のキュウリをつけようかな♪
すりごまの後ろにはレトルトカレー。

明日の第一興商の総会は、子連れでいく予定なので
子供のために水族館に行こうかなぁと思っております。

エプソン品川アクアスタジアム

子供の入場料はかかりませんが、
大人が1800円!
ちょっと高いかな~と
なんとか割引にならないかネットで調べると・・・

①ホームページの割引券を印刷 1800円→1600円
②ホームページのランチ券との組み合わせ ・・・お得なのか?よくわからない。
興味がある方は、HPでご確認を~
③楽天とかで注文?時間ないわー
④雨の日ながぐつ割引
別に雨でなくてもながぐつをはいていくと半額!900円!
じゃあ、替えの靴をもっていくにしても、レインブーツをはいていくか!
と下駄箱から長靴を出し、はいてみると・・・
ふくらばぎがキッツイ。でもこれで半額になるなら
頑張ってはくか!!ダイエット後、怖くて体重計のってません・・・
こんやも、なとりのおつまみで晩酌中~
[ 2009/06/27 19:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第一興商株主総会 | ホーム | なとり優待到着~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/519-fde7fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
