スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第一興商株主総会
行ってきました~
坂を頑張ってのぼって。

到着が10時40分ごろかな?受付に行くと
お土産がもうなくなって、議決権の住所に送らせていただきますとのこと。

お土産ってすぐ見たい気持ちもありますが、
送ってもらえるのも楽ですね。

総会は、子供さんはご遠慮くださいといわれました。
別に一日株主だしよいのですけどね~
子供と一緒にカラオケ行くから、子供も株主って事もあると思うのですが。

業種にもよるけど、別室を設けてもらえると子連れで参加するときは嬉しいですよね。


そういう訳で、すぐに退散して
水族館へ。長靴に履き替えて入場券を購入。
水族館に入場してからはサンダルに履き替えました。すみません。
結構混んでいたなぁ、と思います。
夏の水族館は涼しげで気持ちよいですよね。
イルカショーを私も楽しんで、帰ってきました。

電車に乗っている途中で雨が降ってきて、駅についたら雨・・・
またしても長靴にはきかえました。
本日二度役にたった長靴です。そしてやっぱりふくらはぎがきつかったです。
まずいな~
[ 2009/06/28 20:05 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<29日トレード | ホーム | バロー優待到着>>
コメント
--- ---

こんにちは。
総会お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしてました。
私も今年総会デビューして5社行ってきましたよ。
事前にIR担当の方に連絡して子供も一緒に参加できるか
問い合わせしましたが、何処もNGでした・・
(来年は子供も株主にしますわ!!)
ので、一時保育を利用したわけですが
子供の保育代を考えると赤字です。
(人生の勉強料だと思ってます)
が、総会にいって株の取引がますます楽しくなっちゃいました♪

スタバとか託児ルームがあるそうなので来年までには株主になりたいです。
それから、みなさんみたいに一日に何社も総会ツアーとかしたいです。


白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2009/06/28 21:28 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。
> 総会お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしてました。
> 私も今年総会デビューして5社行ってきましたよ。
> 事前にIR担当の方に連絡して子供も一緒に参加できるか
> 問い合わせしましたが、何処もNGでした・・
> (来年は子供も株主にしますわ!!)
> ので、一時保育を利用したわけですが
> 子供の保育代を考えると赤字です。
> (人生の勉強料だと思ってます)
> が、総会にいって株の取引がますます楽しくなっちゃいました♪
>
> スタバとか託児ルームがあるそうなので来年までには株主になりたいです。
> それから、みなさんみたいに一日に何社も総会ツアーとかしたいです。

白うさぎちゃんさん
きちんとIRに問い合わせをされてすばらしいですね。
私はできるだけ子供を預ける、一緒のときはすぐに帰る、
入場OKでもじっとしていられなくなったら帰る・・・ようにしております。

投資は、本当に人生勉強だと思います。
お金儲けだけでなく、いろんな事にアンテナをたてて
勉強しようという気持ちになるし。
楽しいことも、汚い部分も知る事ができてよかったなーと思っています。

子育て中だとどうしても視点がこりかたまりがちなので、
育児&投資というバランスが私には合っている感じです♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/06/29 10:49 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/520-1dfd2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
