スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ジョイントコーポレーション、上場廃止
会社更生手続開始申立して、上場廃止です。
6月29日で東証での取引停止。

こちらは、一年くらい前に
株主優待の長期優遇があるということで、
端株を所持しつつ、クロス取引をしました。
一度は優待をいただきましたが。

その後、長期優遇はなくなり優待もなくなり。
株価もさがって現物でもっていた人は、株ってこわいね!って感じですね。

端株を853円で購入しましたが、1円をつけた時は
「株価が1円って!」と一人で画面に向かってつっこみをいれてしまいました。
こういうのを、紙くずになったというのでしょうか。初体験です。

売っちゃってもよかったですが、まぁ何事も経験、と持ったままにしています。
SBIの(端株)ポートフォリオからはじき出されて別欄になっておりました。


さて、久しぶりに見た端株ポートフォリオですが、
いくつかすごい利益率だったので、書いておきます。
一位。ノジマ +85.82
二位。NECキャピタル +79.67
三位。 はせがわ +45.45

現物で・・・いや、信用でもよいからもっていればな~
本当に株ってタラレバです。

225はいい感じで儲かっております。
こちらに細かく記録を残したかったのですが、
時間がなくて・・・よく前場後場の取引の詳細をのせておられる人がいますが、
すごいなーと。(取引履歴のコピペなのかな?)

これからは、自分でエクセルにつけるようにするつもりです。
2009年も半分がすぎちゃって、目標を達成できていなくてあせりますが、
こつこつ頑張ります。
[ 2009/07/02 00:20 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒロセ、王将の餃子 | ホーム | ソフト99優待選択>>
コメント
--- ---

私の隠れ優待端株も、かなりプラスちらほら。これが単元だったらすごいな~
でもザラ場のトレード、現物保有株は……そんなには上手くいってないな~
エビ * URL [編集] [ 2009/07/02 12:12 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 私の隠れ優待端株も、かなりプラスちらほら。これが単元だったらすごいな~
> でもザラ場のトレード、現物保有株は……そんなには上手くいってないな~

エビさん
こんにちわ!
同じ価格で買ったからと、今日まで持っているかといわれると
そうもできないのですけど、ついつい、1000株持っていたら・・・とか考えちゃいます(笑)
最近は、そういう感情はマイナスと分かっているのに、人間なので
儲かると喜び、損失がでると落ち込み。
たんたんと、トレードするのが良いと分かっているものの、
どうしでも感情がでてしまいます~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/07/02 13:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/530-267a79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
