スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヒロセ、王将の餃子
予想が外れて、777キャンペーンは今月やりませんでした~(笑)
そのかわり、片道5万通貨取引で王将の餃子が♪
ログインして見たら、28000通貨両建て中でした。
こちらを決済して、また両建てしたらクリアだな~
口座を持っていない人は、口座を開いてゴーフルをもらいつつ
取引して餃子もゲット可能です~
クロスの技術?がFXでも役にたつのねー

まだアップしてないですが、TSテックの優待も餃子を選択しました。
餃子とビールって合うよね~

 

225は、ずるずる下がりそうなので売り建て中。
駄目でも損切りすればよいのです。月初めにプラスではじまると
気持ちが楽です。

追記
オーバーランチは嫌だな~と思っていると
ダラダラ下げが止まったようなので、
薄利ですがリカク。
最近はどうしても値幅が少ないので、
欲張らずリカクするのがよいみたいです。
午後もちょこっとやってリカク。
相場中毒なので、ポジションなくても板を見ていたい(笑)
でも、子供の構え攻撃が激しいので終了。
18,950×3でした。ありがたや。

勝手なつぶやきなんだけど、
どうも材料を待っているような動き?
(まぁ、相場っていつもそうなんだけど)
上だろうと下だろうと、動いた時に冷静にロットあげて
しっかり利益をつかみたいと思っています。
[ 2009/07/02 10:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベネッセ優待選択 | ホーム | ジョイントコーポレーション、上場廃止>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/531-b951fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
