スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベネッセ優待選択
ベネッセより、優待の案内が届きました♪

こちらは、毎度内容が変化するのでちょっと楽しみです。
DSのソフトなんか、いいじゃ~んって思ったけど
DS持っていないんです・・・

私はファミコン世代でゲーム大好きなのです。
けど、いまゲーム機やソフトを買ってしまったら、
絶対に睡眠時間を削る事になるっ。と我慢して買っておりません・・・
ドラクエもやってみたいと思ってはいるけれど~

今日は外出していたので取引は無しです。

温泉に行きたいな
でも日帰りよりゆっくり泊りたいな
でも泊るとなるとお金が結構かかるな
だったらキチンをお金をためて、沖縄とか行きたいな、
でもちょっとリフレッシュしたいんだよな、
エステ券もないし、美容室もまだパーマ大丈夫だし、
・・・あ、ラクーアは??
遊園地で遊びつつ、お風呂に入って、優待券で食事!
と週末の予定は私が勝手に決めました。
天気がよさそうなのは日曜日かな。
ラクーアのお風呂は行ったことないので、ちょっと楽しみ~♪
[ 2009/07/03 22:41 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンリオ優待到着 | ホーム | ヒロセ、王将の餃子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/532-df39d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
