スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サンリオ優待到着
サンリオの優待が到着しました!
キティのタオルといちご新聞、
サンリオピューロランドの入場券3枚です♪

もちろん子供は大喜び。
チケットも意味を分かっていて、
「お姉さんに渡すんだよね~」
「キティちゃんに行きたい!」とか騒ぎだしました。
あっという間にチケットも使ってしまいそう~

今日は、東京ドームの優待を使いに行く予定でしたが、
私の体調が悪くてキャンセル。
なんだか夜ご飯も作りたくなくて、
コロワイドの甘太郎に行ってきました。
焼肉の味は・・・まぁ、おいておいて、
汁なし拉麺とデザートに頼んだ石焼きフレンチトーストがまあまあ美味しいと思いました~

会計のとき、店員さんが不慣れで
切り取る時に、名前が載っているところの金券を切り離しかけました。
ぷらぷらしちゃって、切れそう・・・
ぜったいにこの形、不評だと思う~
[ 2009/07/05 23:06 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<取引ちょいちょい | ホーム | ベネッセ優待選択>>
コメント
--- ---

「家計の足しに株主優待」
管理人 由比ガ浜様

初めまして、こんばんは。
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

「株主優待で家族サービス」というブログを運営
しております管理人の「西 和仁」と申します。

優待取りにしてもブログにしてもまだまだ未熟な私
ですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないか
と思い、本日はご連絡させて頂きました。

当方勝手ながらすでにトップページ左サイドバー下部
にてリンクさせて頂いております。
何卒、ご検討の程よろしくお願い致します。

ブログ名:株主優待で家族サービス
URL:http://yuutaideyoikurashi.blog59.fc2.com/

                  西 和仁
西 和仁 * URL [編集] [ 2009/07/06 20:52 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 「家計の足しに株主優待」
> 管理人 由比ガ浜様
>
> 初めまして、こんばんは。
> 突然のコメント、誠に申し訳ございません。
>
> 「株主優待で家族サービス」というブログを運営
> しております管理人の「西 和仁」と申します。
>
> 優待取りにしてもブログにしてもまだまだ未熟な私
> ですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないか
> と思い、本日はご連絡させて頂きました。
>
> 当方勝手ながらすでにトップページ左サイドバー下部
> にてリンクさせて頂いております。
> 何卒、ご検討の程よろしくお願い致します。
>
> ブログ名:株主優待で家族サービス
> URL:http://yuutaideyoikurashi.blog59.fc2.com/
>
>                   西 和仁
コメントありがとうございます。
株主優待で家族サービス、いいですね♪
私の趣旨も、株主優待で儲けるってよりは
自分と家族がちょっぴり幸せになれたら・・・というスタンスなので共感できます。
私もまだまだ勉強中の身ですがよろしくお願いいたします。
西 和仁様のサイトにも遊びにいかせていただきますね。
それでは!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/07/06 23:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/533-ef4357e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
