[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7/7取引
今日は七夕ですね。
願い事は・・・投資で勝てますように、です。
(色気もなにもあったものじゃない)

今日は午前中に、区のスポーツセンターでやっている
体操教室に子供と一緒に初参加してきました♪
来春から幼稚園予定なので、集団行動になれさせないと・・・
というのは建前で、スポーツクラブよりぜんぜん安いし楽しめたらいいかな~と。
私の運動にもなって、楽しかったです~
ただ、夏の体育館はあづい・・・
これから毎週暑い体育館に通うことになります。

朝できなかったminiの損切りをして-2,606
18,950
8,950
と午後の取引は全部売りから。
一回誤発注してしまい、運よく同値撤退-1,050
引けでちょっと取れるかと思いきや、駄目で-1,050
微妙な価格帯なので、持越しはなるべくしなくないのです~

それにしても手数料高いなぁ~
いったいSBIに手数料でいくら払っているかちょっと考えたくないわ

なんだかな~という値動きですが、案外取れていいかんじです。
20,000×20日×12ヶ月=480万
という計算をしてしまいますがそうは行かないのが投資なんですよね~
ガンバリマス。
[ 2009/07/07 15:29 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7/8取引 | ホーム | 取引ちょいちょい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/535-d768e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
