スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
HABA優待到着
HABAの優待が到着しています。
デジカメの調子が悪くて画像なしです。すみません。

ファンデーションの詰め替え用と
ひんやりするおしろいと
スクワランのシャンプーリンスです。

前にも書いたかもしれないですが、
HABAの製品はとっても肌に合う


ファンデーションって、肌に負担になるし
ぬっているといっつもニキビができて・・・
でもHABAはそんなことない
もしかしらた、フィット力とか、カバー力は他社より劣るかもしれないですが
それを上回る、やさしさって感じです。
リピート中。欲を言えば、コンパクトのデザインをもっと素敵にしてほしい・・・

あと、期待していなかっただけによかったのが
シャンプーとリンス。

私の髪は、デジタルパーマのウェーブですが、
デジタルパーマも二度かけているので、毛先が固くてごわごわ痛んでいる感じでした。

でも一週間くらいこちらのシャンプー使っていますが、
毛先が潤って、やわらかくなりました。指どおりも滑らか
ここまで良いとは思わなかった~
市販のシャンプーのにゅるっとした感じがないのも使いここちが良いです。
普段はS社の花の名前のシャンプーつかっていますが・・・
もう戻れません(笑)
なくなったら自費で買います!

定期的に届く無添加通信に、スクワランは虫刺されにも良いと書いてありました。
なんだか年とってからの虫刺されってあとが残るのよね・・・
スクワランのボトルも買っちゃおうかな~と思っております~
[ 2009/07/09 23:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7/10取引 | ホーム | 7/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/538-c0c9c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
