[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
すごい下げていた・・・
帰ってきて、イブニングも終わっていたけど
HYPER SBI にログイン

しぇ~下げてる。
なんだかチャンスを逃しちゃった感じ。
(現在ノーポジ)
自分で、10000円近辺で売りだてるって言っておいて。
ほんとタラレバ。

毎度の事ながら、タダケンさんの絶妙な売買タイミングには舌を巻くばかり。
買うときは、男らしく買う、利益確定のタイミングもよくよく考え抜いてある、
トレンド転換したらドデンで先物で売り。
かっこよすぎる。

この土日は、売りでいけそうな銘柄を探したいと思います。
犬のお父さんの会社などを狙っています。
[ 2009/07/10 22:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アボカド・トマト | ホーム | 7/10取引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/540-37a13076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
