スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
黄色いトマト
あっという間に、トマトが黄色くなりました。

こちらの苗は、たしか298円くらいで購入した
デルモンテのトマト苗。
なのに、なんの種類を購入したのが忘れてしまいました。
品種の札もどこかに行ってしまって。
黄色くなったのを見て、
「あー黄色いトマトを買ったんだっけ」とやっとわかりました。
DSC07498_convert_20090713164322.jpg

土曜日の木村カエラのライブは、雨も降らずほどよく涼しくよかったです。
横浜赤レンガの特設会場でのライブでした。
子供も「帰る~」とか言わずに最後まで楽しんでいました♪
ファミリーブロックは一番後ろなんですが、アンコールで後ろまで
木村カエラがきてめっちゃ近くで見れました。可愛いすぎる。顔ちっちゃすぎる。

ファミリーブロックと言う事で、敷物をしいて自由にしている子供が沢山。
お菓子を食べたり、赤ちゃんはミルク飲んだり、大音量の中寝ている子も(笑)
ノリッノリのパパやママを見るのも楽しかったです。
子供がいるとなかなか自分の趣味は後回しになりますからね~
よい体験しました♪

土日ともお出かけしたので、今日はゆっくり過ごしました。
と、言っても私はトレードですが。
何回転かして、+89500
これくらい動いてくれて、しかも一方向だとやりやすいです。
最近調子がよいので、気持ちをまた引き締めて頑張りたいです。

調子がよいと、ゆるむのが財布の紐。
ずっと前から買うつもりでいた食器洗機。
やっと注文しました~
と、いうのもノジマの優待券の有効期限が7月末。

ノジマのインターネット通販の「い~でじ!」でネット注文しました。
商品が届いたら購入明細書のコピーと割戻し申請書を7月末消印で
送らねばならないので、納期が遅れたらやばいですね~

ノジマの優待は現金払いだと、10%キャッシュバックですが
クレジットカードや電子マネーでは8%です。
店舗では、10%キャッシュバック後の金額でポイントがつけてもらえたような気がします。
家電大好きな人には良い優待ですよね。

エコポイントって、エコな商品購入でもらえると思っていたら、
テレビとエアコンと冷蔵庫だけなんですね。
エコカー減税、とか政府がどうするかで多少消費者の行動が変わるでしょうから、
ラッキー、アンラッキーな企業とかあるんでしょうね。
[ 2009/07/13 17:03 ]

ベランダ菜園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケットカード | ホーム | アボカド・トマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/542-c4a6b65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
