[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
TSテック優待到着
選択していた優待が届きました♪
こちらが4パックです♪
早速食べてみましたが、すっごいにんにくのにおいです~
にんにく大好きなので、美味しかったですが
お仕事の人は、休みの前の日に食べるとよいかも・・・
DSC07502_convert_20090715191509.jpg
どなたかのブログで、自分で作った餃子を冷凍するときに
市販の餃子が入っていたトレーを使われていました。
なるほどー
最初はお皿にのせていましたが、くっつくんですよ~
で、次からはお皿にラップを敷いて冷凍していたのですが・・・
もったいないなぁーと感じていました。
今回のトレーは洗って保存しておいて、おうち餃子の冷凍トレーにしたいと思います。

さて、本日の取引ですが、
最悪でした~
動くかどうかなんて、分からないことだし
無駄なエントリーはしないように・・・と思ってはいても
ついついポジションを持ちたくなるんです。
(でも、すぐにノーポジになりたくなる)
はっきりしてないチャートなのに適当に
買ったり売ったり。
変にヒートアップして、枚数ふやして・・・
で損切り。
-11,050
-1,050
-21,050
-82,100
午後からは、こんな日は取引しないに限る、
と思いつつ取り返したい気持ちもあり、動かない板を見つつ
ちまちま取引。
8,950
8,950
8,950
8,950
モー滞空時間が長くて・・イライラしました。

負けると今日はトレードしなきゃよかった!!!!
って思ってしまうけど、そんな取引を経験するのも勉強ですね。
また明日から頑張ります~
[ 2009/07/15 19:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7/16トレード | ホーム | ポケットカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/544-13395ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
