[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ソフト99
選択していた優待が到着しました。
今回選択したのは、めがねのシャンプー。

私は、外出のときにコンタクト、お家でテレビなどを見るときはめがねです。
夫は常時めがねなので、重宝しそうです。
画像、使用感は後ほど~~

今日、SBIで取引をしていたら午後13:30頃、
注文変更が時間がかかって。なんのトラブルだよーーーー
リカクしようとしていたのに、固まってしまって損失になりました。
仕方ないですが、こういうリスクもあるんですね。
枚数はってたら、寿命がちぢんでいました。

そろそろ真剣にサブ口座、サブ回線、サブパソコンなど
環境整備をしないといけないかもしれません。
[ 2009/07/22 17:45 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽天ポイント | ホーム | NECキャピタル~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/549-0ee71ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
