スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オリエンタルランド優待到着
オリエンタルランドから優待券が届きました。
売って良し、行ってよし。
サイコーです

マクドナルド・スタジオアリス現物で持っていましたが、
優待券分ほど上がったので売却。

しかし権利はスタジオアリスは逆日歩マックスでも取りにいきますー
子供の誕生日に毎年撮りたいなぁって思ってるので。
自腹では金額が恐ろしいことになるので、優待券だけ!と昨年も撮りました。
優待が年に2回なら、子供名義でずっと持たせるんだけどなー

マクドナルドは今回は別にいらないかな。
券があると有効期限内に行かないと!!とあせるのでダイエットには×ですね。

カスミの端株、取得を考えましたが
うちはお米はいらないし、優待券は使わないだろうし、
オークションに出すほどマメじゃないし。

なんでもかんでも欲張らず、シンプルに無駄なく優待を取得したいものです。
[ 2008/06/04 23:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ややこしや~ | ホーム | 吉野家・マンダム優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/55-ab989cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オリエンタルランド】についてブログや通販での検索結果から見ると…
オリエンタルランド をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[ 2008/06/07 03:45 ] 気になるワードを詳しく検索!
| ホーム |
