[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
めがねのシャンプー
ソフト99の優待のめがねのシャンプー。

結構よいです!

レンズはもちろん、鼻あてや、耳にかける所までスッキリ
ただ、あまりにも綺麗になりすぎて、今度は水滴を取るのが難しい!
ティッシュだと毛羽立ちがちょっと気になるし、
めがね拭きも、綺麗なレンズと比べると汚れていてるから
汚れがついちゃう感じ。

グラスを綺麗にしあげるのと同じ感じです。
DSC07674_convert_20090727151518.jpg


あとは、液晶を拭くのに使えるシート。
いつも使っているノートPCの液晶を拭いてから、
全体、キーボードと拭いたら綺麗になりました~
もったいないのでテレビ(ブラウン管ですが)もふいたら
これまたスッキリ。

結構嬉しい優待品でした♪

今、空が真っ暗で、雨が土砂降りです(横浜15:15)
川から警報機のような音がしているし・・・
最近変な天気が多いですよね。
外で仕事をしている人、車の運転される方
気をつけてくださいね。

今日の取引は10190で跳ね返された所を
売りでちょっと取りました。

強いけど、買うのも怖いといった感じですね。
6/12の10180を、10円上回りましたが・・・
再度上を試しにいくのか、どうなのか。
選挙あるから、買い中心がよいとは思うのですが、
気づいたら一万円超えていたって感じで。
あいかわらずギャップできて、その後値幅が少ないので、
デイ中心の私は厳しいです。
個別も少しは見るのですが、
どーも時間が足りない~
[ 2009/07/27 15:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会社更生手続開始申立事件 | ホーム | 食器洗い乾燥機レビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/553-5a92a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
